2014年2月6日木曜日

広商店街にTSSテレビが取材に!

   広商店街にTSSテレビが取材に!

 TSSテレビ新広島の朝の番組「ひろしま満点ママ」の人気レポーターの「森本久美子」さんが広商店街に突撃レポートにやって来ました。
広商店街の名物店を訪問したり、ユニークなお店をレポートしました。
   放送は2月12日(水)の朝9時50分からありました。
 広駅に降り立って、早速広商店街に直行。「くらや」さんでカレー焼きを食べ、「マツバラ蒲鉾」さんでがんすを食べ、「きやま」さんで巻き寿司を食べ、「ふくま」さんのおじいちゃんに手品をたっぷり見せてもらって、商店街を後にしました。楽しい、じょうずなレポートに感心。それと、テレビに映ると「広商店街」もいつもよりおしゃれに見えたのが良かったですね。